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【 配達未完了時・転送時の対応について 】

平素より洋菓子のヒロタをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

2023年6月1日(木)より、出荷手配完了後に
お届け先の変更・長期不在による転送を行う場合は有料となり、
ヤマト運輸が転送先へ着払い料金をご請求することとなりました。
贈り物としてご注文頂いた場合も、転送先のご負担となりますので
ご住所にお間違いないか十分にご確認の上、ご注文ください。

上記の変更に伴い、お届け先様が転居・長期不在等の理由で
商品を期日までにお受け取り頂けない場合
ご注文者様へ商品の転送を行います。
※ご注文者様へ着払い料金をご負担頂きます。

ご注文者様とお届け先様が同一で
長期不在等の理由で期日までにお受け取り頂けない場合
返品送料(着払い料金)が当店負担となりますため、
商品の再出荷・返金は対応いたしかねます。

※天候・災害・道路混雑・荷物増加など
やむを得ない事情による配送遅延の場合も含みます。

贈り物でご利用される場合には
必ず一回の配達でお届けが完了できるよう、
お届け先様へお受け取り可能日とご住所をご確認の上、
ご注文ください。ご注文後の【注文確認メール】でも
お届け日をご案内しております。

また、ご自宅用にご注文される場合にも
必ず一回の配達でお受け取りができるよう、
日時指定でご注文いただくようお願い致します。
ご住所がお間違いないか、ご確認のうえ、ご注文ください。


●お届け先(受取人)様ご本人のご希望で転送する場合
→転送先の受取人様が着払い料金を負担

●ご注文時のご住所が誤っていたため、正しいご住所へ転送する
→変更後(転送先)の受取人様が着払い料金を負担

●お届け先(受取人)様が長期不在等で商品をお受け取り頂けない場合
→2023年6月1日より、ご注文者様へ転送いたします。
ご注文者様が受け取るため、ご注文者様が着払い料金を負担


ご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。

株式会社 洋菓子のヒロタ  
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